2006年09月21日

一長一短なトラックバック

同じ内容の記事からのトラックバックは本当に嬉しい限りです。

しかし、いかにも宣伝です的なネットナンパ系、アフィリエイト系などのトラックバックは本当にウザイ!

俺は宣伝だったり、スパムだろうなと伺えるトラックバックは消している。
皆さんもそうだと思うけど、この様な理由でトラックバック機能を使わないのは非常に勿体無いと思いませんか?

シーザーブログで特定のブログからのトラックバックを禁止する機能があると便利なんだけどなぁ〜。


posted by まさぽん at 07:35| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。

seesaaでしたら管理画面の
記事>トラックバック一覧
から表示されるTrackBackについてTrackBack元URLやIPアドレスからの指定で禁止ができますよ。

そのほかにも禁止設定で、いろいろ設定ができますので試されてはいかがでしょうか?
Posted by miracleさん at 2006年09月21日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

