2006年08月25日

飽和状態のアフィリエイトビジネス

アフィリエイトをやっている方々。
正直儲かっていますか?

俺はあまりにも儲からないし手間が掛かりすぎるのでアフィリエイトでのお金儲けは断念しちゃった一人です。


アフィリエイトは今やパソコンを持っていてインターネットをやっている方ならほとんどの方が知っているアフィリエイト。

故にすでに飽和状態なのでは?と、思うのですがみなさんはどう思われますか?


もちろんアフィリエイトで一月に100万円も稼いでいる人も実際にいると思います。


「自分自身が貼り付けた広告に対して責任が取れますか?」的な事をテレビ等でチラホラ見かけるようになったこのごろ……。
この様な発言がきっかけかどうかわ知りませんが、アフィリエイトであっても訪販法の表記を義務付けられそうな不陰気が日々高まりつつあるようです。(訪販法とは)


某大手ネットショッピング店の場合商品が売れて売り上げの1%を貰えるわけですが
たったの1%の為に訪販法の記載をし、膨大な時間を費やして実際に手にする金額があまりにも少なすぎませんか?


あまりにも収入が無さ過ぎるからか「とにかくクリックしろ!」的なサイトをよく見かけますね。
あと、チラシみたいなサイトとかね。そんなサイトに遭遇したらおれは一瞬見た後は他のサイトに速攻で移動しちゃいます……。


ちなみに、一月100万円の収入を得るためには1%の報酬だとすると1億円の売り上げが無いといけない事になるんですよねぇ〜。
posted by まさぽん at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

